アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

三菱電機ホーム機器/単4アルカリ乾電池も補充したんだね:D

2019年03月20日 17時07分29秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり夕方のひとときぃ~:P

なわけで
親の歯科代の振り込みも安スーパーへの買い出しも終わったんだね。

ついでに
ベランダの掃除と玄関前の溝掃除も終えたんだな。

いやぁ、
も~すっかり就寝タイムの気分なのでござぁ~ます。

んでも、
まだ17時前ってことで

今日ははかどりますっ!><

健全な生活は健全な人間に宿るものだよねぇ:P

それはともかく
安スーパーで調達してきましたのが

三菱電機ホーム機器/単4アルカリ乾電池 ですっ!><

なんと単3電池と同様、
10本入りで180円くらいだったんだよねぇ。

単3はアダプタ使えば単2/単1にも使えますが
単4はほぼ用途が決まってくるんだよねぇ。

リモコン系は今、単4ぢゃ~ないかと。

んで、
ワイヤレスマウスの調子が悪かったのですが
電池を交換したらなんとかまた動くよ~になったんだよねぇ。

マウスも単4ね:P

なんたって、
今は電池複数必要なものが殆どですから
ストックしてても使う時は一気なのでありまふ。


んぢゃ、夕方食でもかるぅ~くささっといただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マキテックサービス/四万十... | トップ | 鶴田浩二さん、いやね・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事