アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マキテックサービス/四万十の水も使いませんとね:P

2019年03月20日 13時08分38秒 |  ・食:その他
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり昼のひとときぃ~:P

なわけで
洗濯も全て終了し
後は乾くのを待つだけなんだね。

そしてこれから
昼食をいただくんだな。

いやぁ、
午前中からテキパキと動きますと
一日がながぁ~く得した気分になるのでござぁ~ます。

んで、
午後の買い出しを兼ねまして
親の歯科代を振り込みにいくわけです。

それはともかく
保存用段ボールに入ってましたのが

マキテックサービス/四万十の水 ですっ!><

んま、
巷の天然水は軟水なわけで
利き水の才能があいこともあり
違いはわからないんですけどね。

とっても美味しかったですっ!><

成分表はこちら


おそらく
一年ぐらい前に購入したものだとおも~んだけどなぁ。

なんたって飲み水は天然水を利用してますので
お安いものを選んで購入してるのでありまふ。


んぢゃ、昼食の準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家のルック/厳選4種の... | トップ | 三菱電機ホーム機器/単4ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事