アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ドトール/ミラノサンドB、エビ・サーモン・カマンベールで昼食にしたんだね:D

2022年09月26日 18時57分53秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪かええってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・眼科からぁ~~~っ!><

なわけで
予定ど~り夕方前に帰宅したんだね。

まぁ、
殆どが待ち時間なのは致し方ないんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

ドトール/ミラノサンドB、エビ・サーモン・カマンベール ですっ!><

王道の組み合わせであるサーモンとクリームチーズを合わせたフィリングを土台に
エビ・カマンベールをトッピングしました。
ブラックペッパーをアクセントに、
イタリアンドレッシングのさっぱり感も感じるシーフードサラダ感覚のサンドイッチです。

と、ありますよ~に

とっても美味しかったですっ!><

ミラノサンドBはあまり口にしないのですが
エビとサーモンならいっかぁ、ってことで挑んでみたわけです。

サラダ感覚ってのは良いんですが
サーモンがちょっと弱い気がしなくもないのでござぁ~ます。

でもまぁ、
期間限定の牛カルビがちょとくどいかなって気がしますので
こってり期間限定、あっさりサンドBで選択幅があって良いのかも。

もっとも私は
永遠のミラノサンドA派なのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯ど~しょっかなぁ・・・:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県産鰻蒲焼頭側で鰻丼、... | トップ | 肉じゃが風和牛じゃが、残り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2022-09-27 20:01:42
こういうのは、私も大好きですよ。
さわやかなところがいいですよね。

ところで、お飲み物は紅茶?コ-ヒ-?
あるいはジュ-スですか?
ブレンドMです:D (sivi)
2022-09-27 20:19:45
あやかさん、どもです(^Ω^V
ドトールの時は必ずブレンドMをブラックで。
徒歩圏内にあれば入り浸るくらい好きですね~
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事