アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【06/05昼食】穴子押し寿司、久々にいただいたのですが:P

2024年06月06日 19時12分03秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
1時間ばかり居眠ってたよ~なんだね。

髪カット~買い出しから帰宅してくつろいてたのですが
気が付けば19時前になっていたんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

穴子押し寿司 ですっ!><

一昨日が鱧をいただいたので昨日は穴子にしたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

のですが、

ありゃ?ありゃりゃ?

冒頭の画像からわかるよ~に弓削田醤油が入ってまして
確か穴子押し寿司には松井泉のタレがついてきてたはず・・・

おそらくパックを作る時に
担当者が入れ間違えたんじゃ~ないかと思われるんだよねぇ。

まぁ、
穴子に醤油でもかまぁ~ないのですが
海老押し寿司に穴子用タレが入ってたら
たまらないだろなぁ、と思ってみたりしたのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【06/05晩御飯】豊国ヌードル... | トップ | 江崎グリコ/ポッキー、カカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事