アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【06/04晩御飯】ベーコンとメークインケチャップチーズ焼、チーズもポテトもこれにてしゅ~りょ~:D

2024年06月05日 11時59分50秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午前のひとときぃ~:P

としてたら昼なんだね。

となると
これから買い出しに出掛けて帰宅したら昼食になるんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ベーコンとメークインケチャップチーズ焼 ですっ!><

チーズが思ったより少なかったもので
ケチャップでお味を追加してみたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

これにてチーズもポテトも使い切ったわけでして
また次回、必要な時に調達してくることになるわけです。

ベーコンはまだ残ってはいるものの
何に使おうかと考え・・・るのはまた今度にするのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマザキビスケット/ピコラ... | トップ | 【06/04昼食】鱧てんぷら、抹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事