アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

自家製だし巻きなお総菜で朝食、これは美味しぃ~んだよねぇ:D

2022年12月19日 18時35分11秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・歯医者からぁ~っ!><

なわけで
左上の虫歯治療で神経を抜いて仮留めしてきたんだね。

来週月曜にまた行くことになったんだな。

まだ麻酔が鼻の左側まで効いているのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

だし巻き ですっ!><

並上スーパー自家製だけになかなかよろしく

とっても美味しかったですっ!><

原材料に使用してますのが
卵、出汁、白だし、薄口醤油、みりん、片栗粉と
これだけで美味しぃ~こと間違いなしなわけです。

ちょいとお高いものの時間が遅かったもので
割引シールを貼ってたので購入したんですけどね。

まぁ、
シールが貼られると真っ先に売れてしまうだけに
今回はラッキーだったと言えるのでありまふ。

んぢゃ、麻酔がきれたら晩御飯をいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の退院23日に延期、介護... | トップ | 千葉県産国産牛丼、昨日の晩... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
割引シール (tsakae)
2022-12-20 09:38:49
割引シール
私は美味しいマークとして
わざと 遅めに買い物に行き
たまに 食費節約に、活用しています.
刺身などは たまに 半額 超美味しマーク付も
返信する
美味しぃ~マーク:D (sivi)
2022-12-20 10:00:11
tsakaeさん、どもです(^Ω^V
割引シール、良いですねぇ。
おつとめ品、特売日、広告の品などなども。
日頃手が出ない物は機会を逃しません。
たまにカゴ一杯にまとめ買いしてる方とかいるけど、どうしてるんだろぉ。
冷凍しているのかなぁ・・・
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事