アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

千葉県産国産牛丼、昨日の晩御飯ね:D

2022年12月20日 00時02分57秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
室温7度では体が動かないんだね。

とりあえず晩御飯はささっといただいたものの
麻酔も切れて歯が歯が歯がぁ~・・・なんだな。

まぁ、
入れ歯にするとふがふがふがぁ~なのかもしれませんが:P

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

千葉県産国産牛丼 ですっ!><

予定してたのは別の品だったにもかかかわらず
買い置きのタマネギが視界に入ったもので
急遽予定を変更したわけですが

とっても美味しかったですっ!><

タマネギ1個使って残りの肉を最後に入れたわけでして
まずは半分いただき、残り半分は保存したわけです。

今日は歯が歯が歯がぁ~なので断念しましたが
明日は残りをいただこぉ~と思っているのでありまふ。

んぢゃ、あたたたかくかくして就寝タイムにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製だし巻きなお総菜で朝... | トップ | ソース焼きそばパンでささっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事