アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クロワッサンで朝食、タイムセールなベーカリーのね:D

2022年07月27日 13時50分02秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
今日も湿度との闘いであちぃ~んだね。

一旦目覚めたものの
湿度が高すぎてぐたぁ~っとして二度寝したんだな。

とりあえず窓開けてサーキュレータを動かして
湿度50%まで下げたもののまだまだなのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

クロワッサン ですっ!><

タイムセール袋詰めのパンなんですが

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
ここのはサクサク感が弱くてバター感が少ないんだよねぇ。

ペイストリーなベーカリーのクロワッサンが好きなのですが
この暑い中、駅まで行かないといけないのが億劫なわけです。

100均にしても
ダイソーとキャンドゥは駐車場が無く
自転車で汗汗かきかき行くのも辛いわけで
買い出しは徒歩圏内で全て済ませる事になるのでありまふ。

んぢゃ、家にいても汗かくなら片付けを:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和牛丼が昨日の晩御飯、黒砂... | トップ | 加藤産業/さば味噌煮、保存... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事