アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マルタイ即席ラーメンを担々麺風麻婆豚挽肉入担々麺にした昨日の晩御飯だったんだね:P

2019年03月28日 20時18分33秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
あやうく夕方寝するところだったんだね。

んでも、
そこは気合をいれまして
10分程度うとうとしただけで
なんとか乗り切ったんだな。

明日は眼科に行ったついでに
いろいろ寄り道立ち寄りするところがあるのでござぁ~ます。

ってことは
午前中から出掛けよっかなぁ、と考えてるわけです。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

担々麺風麻婆豚挽肉入担々麺にしたマルタイ即席ラーメン ですっ!><

おおっ!

無意味に名前が長い・・・

ノーマルなマルタイに麻婆豆腐の豆腐無な残ったのを加えたんだよねぇ。

朝ドラで日清が話題になってますが
そこは反骨精神の溢れている私ですので
マルタイを当たり前の如く選ぶわけでして

とっても美味しかったですっ!><

〇〇風○○ってのは
私専用の私向けの私仕様の味付けなわけでして
他の方が口にして美味いかど~かは
しったこっちゃ~ないのでありまふ。


んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKスペシャル/ドラマ「詐欺... | トップ | オリックスバファローズの粗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事