アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オリックスバファローズの粗品な帽子、第十六弾・・・ファンクラブ向け夏仕様のも出てきたぞ:P

2019年03月28日 22時11分13秒 | 野球他
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
入浴タイムの準備をしているんだね。

いつもより早めに入浴タイムをすませ
いつもより早めに明日の準備をすませ
いつもより早めに就寝タイムするんだな。

できれば
明日は午前中から眼科に出掛けたいのでござぁ~ます。

帰宅は夕方になると思いますけどね:P

それはともかく
明日、プロ野球開幕ってことで
もうこれが最後の一つではないかとおも~んですが

オリックスバファローズの配布用粗品な帽子、第十六弾 ですっ!><



これもファンクラブ向けのもの。

後ろ半分がメッシュ仕様で夏向けになってるんだよねぇ。

前にBsのロゴ、うしろにBsCLUBのロゴと

派手にPRしてくれてます。

Bsの代わりにORIXのロゴの方がい~んだけどなぁ、と思いつつ
夏仕様の帽子は持ってませんので
ありがたぁ~く使うことにするのでありまふ。


んぢゃ、準備ができたみたいなんで入浴タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタイ即席ラーメンを担々... | トップ | クロワッサンパリで朝食、そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球他」カテゴリの最新記事