アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

エースコック/ワンタンメンが出てきたので深夜食にしたんだね:P

2019年12月13日 23時13分43秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さ、さ、さむ、さむ・・・♪Something in the way she movesっ!♪

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

明日、ベーカリー開いてるかなぁ・・・

ってことを気にしながら
来週、総合病院に書類作成依頼にいくのが面倒臭いんだな。

とはいえ
手術の給付金もそこそこあるはずなんでね:P

それはともかく
深夜食にいただきましたのが

エースコック/ワンタンメン ですっ!><

賞味期限はとっくに過ぎているのはわかってるので
いつまでかって確認は恐ろしくてしなかったんだよねぇ。

ネギ、紅生姜、チキンロール、黒胡椒を加えまして

とっても美味しかったですっ!><

マルタイと比較しなければね:P

で、
このワンタンメンは他のインスタントラーメンと比べて
決定的な違いがあるんですがわかるかなぁ?

ワンタンが入っているからでわ?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

ワンタンの有無なんてぇ~ど~でもい~ことで

乾燥ネギがスープに入っていないのが良いのですっ!><

インスタントとかカップ麺の何が嫌いかと言えば
あの乾燥ネギが大っ嫌いなわけでなんだよねぇ。

♪宇治金時の100倍キライ♪なわけなのでありまふ。

んぢゃ、なぜ宇治金時なのかはレトロな音楽マニアしか知らないってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険会社から入院・手術給付... | トップ | 江崎グリコ/超カリカリプリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事