アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

呼吸器科の帰りに蕎麦屋でランチしてきたんだね:D

2020年09月04日 13時13分41秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
呼吸器科から帰宅してひと息ついているんだね。

運よく雨が止んでましたので
自転車で行ってきたんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

蕎麦屋でざる蕎麦とセイロ飯のセット ですっ!><

外食なので画像はありませぬ:P

越前蕎麦にシャケ明太子セイロ飯のセット、
そしてお通しの茄子、奈良漬け、ポテトサラダ、出し巻き付:D

全てが至福のお味でして

とっても美味しかったですっ!><

なんたって
お通しが毎回、美味くてたまらないわけで
日本酒のアテにはたまらないわけです。

昼間っぱらからアルコールは飲みませんけどね:P

んま、
月に1度の呼吸器科の帰りはこの越前蕎麦屋なのでありまふ。

んぢゃ、しばらく満喫満足満腹の3満余韻に浸ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉本屋製菓/くりころもち、... | トップ | 今日は呼吸器科でレルベア吸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事