アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今日は呼吸器科でレルベア吸入剤処方と肝炎・血液検査などなどしてきたんだね:P

2020年09月04日 16時16分56秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

とゆ~ほどでもない代わりに
じめぇ~とした中、過ごしているんだね。

曇り空なので室温が32.6度なのはい~んですが
湿度が55%ってのがよろしくないんだな。

それはともかく
昼前に呼吸器科に行きまして
レルベアを処方してもらったのはいつもど~りなんですが

肝炎ウイルス検診他もしてきたのでござぁ~ます。

ついでに尿検査と他の血液検査も済ませてきたわけです。

来週月曜は胸部CTがありますので
健康診断の内容を全てカバーどころかカバーしすぎてるんぢゃ~ないかと:P

それに今年はニューコロナの影響で
胸部X線、がん検診などが中止になってますので
あまり国民保険での健康診断は有難味がないのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯までぐたぁ~っとすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼吸器科の帰りに蕎麦屋でラ... | トップ | アンガスビーフのごぼう煮に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事