アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

味覚糖、特濃ミルク8.2を持っていくんだね:D

2015年07月31日 08時06分39秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


湿度が・・・高いっ!><

ので朝からエアコンで湿度下げてるんだね。

幸い今日は遅番でござぁ~ますので
涼んだ勢いで出掛けることにするんだな。

それはともかく
湿度の高い遅番な朝に頂くものと言えば

味覚糖、特濃ミルク8.2 ですっ!><



濃厚なミルク感がたまらなく

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



これを仕事場にも持っていきまして
そこで合い間の糖分補給にしよ~と考えておりまふ。


んぢゃ、水分補給も必要ですのでカフェでも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルドックソースのまぜりゃ... | トップ | レーズンフランスでかるぅ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事