アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ブルドックソースのまぜりゃんせ、ペペロンチーノ洋風味が昼食でして:D

2015年07月30日 21時54分56秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
先に夜食を頂いてきたんだね。

そしてこれから入浴タイムするわけなんだな。

それはともかく、
昼食にさささっと頂きましたのは

ブルドックソースのまぜりゃんせ、ペペロンチーノ洋風味 ですっ!><

ゆでたてパスタにまぜるだけ、で簡単なんですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



茹でるので暑苦しぃ~んですが
何もしなくてもあちぃ~んで一緒とゆ~こともあり
てきと~に茹でてさささっと混ぜて頂いた次第でござぁ~ます。

夏場は何しても暑いわけですので
パスタ系とかカレー系とかでいっかなぁ、と思いまふ。

台所にはエアコンありませんしね。


んぢゃ、入浴タイムでさっぱりしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎名林檎、Don't You Think?... | トップ | 味覚糖、特濃ミルク8.2を持っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事