アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

とろろ&竹輪磯辺天ぷら入りうどん、夕方食で胃袋をあたたためまして:P

2020年02月25日 21時02分09秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
ど~やら昨日に引き続き三時寝してたみたいなんだね。

あたたたたXP

あたたたかぁ~い気分に浸ってしまったもので

ぐぅ~~~:P

と、居眠ってたみたいなんだな。

それはともかく
目覚めて夕方食にいただきましたのが

とろろ&竹輪磯辺天ぷら入りうどん ですっ!><

先日は油揚げと竹輪天でしたが
今回はとろろ昆布であったか栄養ぱわーあっぷしたわけで

とっても美味しかったですっ!><

これで竹輪天は全て食べつくしてしまいましたので
また機会があれば調達してこよぉ、と考えているのでござぁ~ます。

んま、
昼食の焼き立てチーズブールで
今日の食事は全ていただきました感に溢れていることもあり
この後の食事はささっとてきと~にかる~くで
いっかなぁ、とおもっているのでありまふ。

んぢゃ、夜食をひと口してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズブールで昼食、焼き立... | トップ | ガラホーの音がまた出だした... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオサ (シヤマ)
2020-02-26 00:51:04
こんばんわ、はじままして。

アオサが新型コロナの増殖を抑える効果があるという研究発表がありましたので

この時期に磯辺揚げとはグッドタイミングですね。

返信する
ま、病弱貧弱軟弱衰弱な私ですので:P (Sivi)
2020-02-26 05:23:54
シマヤさん、おはようございます。
はははははっ!
感染即肺炎が1日延びる程度かもねXD
ニューコロナが我が家に来たら裏の口やかましぃ~老夫婦を紹介しよぉと思ってます:P
情報がピンキリなので見もの読みものとしては不謹慎だけど興味深いですね。
でわっ!(^Ω^/~~~~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事