アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

JEFF BECK 2017、あましんアルカイックホール編(1)やってくれたよぉ・・・オマケ付:P

2017年02月08日 17時55分50秒 | ギター
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ジェフ・・・ベックっ!><

なわけで
昨日、定時のチャイムと共に会社を出まして
急いでアルカイックホールに開演30分前に到着できたんだね。

グッズ売り場は開場15分しかたってないのに既に品切れが続出してまして
キャップだけ購入・・・てか選択肢なかったんでxP

君ら、グランキューブで買わなかったんかい!って感じですが。

ジャケット欲しかったんですが
グランキューブでは手持ちが足りなくて購入できなかったんだよねぇ。

しっかし
音の良さで選ぶならアルカイック、
しかも最終日なのでサプライズありかも、
そのうえデビュー50周年ですから
かなり期待できるはず、と睨んで

チケットとって良かったよぉ:D

グランキューブ大阪と違って
チケットはかなり残ってたみたいなんですけどね、
今回の公演で一番狙い目はアルカイックだったのでござぁ~ます。

上記の理由もありますし
過去二回も良い内容でしたので
マニアなファンも前回、前々回同様かなり来てたはずです:P

ホールが良いので客の反応も結構響きやすいわけで
観る方も演る方もテンション上がるわけなんだよねぇ。

んでもって
期待ど~りやってくれました、
グランキューブ他とはセットリスト変えてきたわけで

【2017/2/7  ジェフ・ベック リトル・ウィング アルカイック・ホール】ですっ!><


おおっ!

聴きたかった人、多かったんぢゃ~ないかなぁ:D

んでもって
本家のジミヘンのはこちら

【Jimi Hendrix - Little Wing live in Stockholm 1968】ですっ!><


今回はヴォーカルものがメインでしたから
こいっ!こいっ!、な感じで
嬉しさ倍増だったのでありまふ。


んじゃ、最終的に嬉しささらに倍増したわけなんですがそれは(2)で・・・買い出し行ってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧ドイツのモーニングゲベ... | トップ | ちあきなおみさん、この方も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事