アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

昨日焼いた塩銀鮭甘塩味チリ産で朝食、今朝も寒すぎXP

2020年11月29日 12時30分54秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今朝もかなり寒かったんだね。

喉が冷えると咳が出ますので
ネックウォーマは言えに居る時も着用しているんだな。

今週は朝から親のところに行く予定を立てねばならなくなったんだよねぇ。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

昨日焼いた塩銀鮭甘塩味チリ産 ですっ!><

塩味たっぷりなわけでして

とっても美味しかったですっ!><

とはいえ
塩鮭の場合はちょと手法を考えなきゃ~いけないなぁ・・・

さらに
皮も食べたいのでをパリッと焼きますので
焼き過ぎに注意しなきゃ~いけないのでありまふ。

んぢゃ、昼食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TINO CONTRERAS、メキシコ産... | トップ | またまたイチゴのケーキでお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
σ(^_^) (あみん (hgn))
2020-11-29 13:04:37
 シャケの皮が好きo(^o^)o

 身をあげても、皮が欲しい^^;
返信する
まさに:D (Sivi)
2020-11-29 13:11:00
あみん (hgn)さん、どもです(^Ω^V
パリッとした皮はたまりませぬ。
皮なしの切り身も売ってますがもったいない。
で、わたしの場合は
骨は全部あげるから身半分と皮全部よこせ、ですXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事