アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

GIRLSCHOOL、EMERGENCYの新旧聴きくらべ:P

2019年12月01日 19時44分48秒 | グループ/バンド編
 晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夜のひとときぃ~:P

でもないんだね。

就寝タイム予定まで2時間をきりましたので
前倒しで息抜きを兼ねてブログするんだな。

既に晩御飯をしっかりいただきまして

満腹ですっ!><

んでも、
この後、夜の買い出しにちょろっと行きまして
帰宅したら就寝タイムの準備をするのでござぁ~ます。

その前に
前にも一度取り上げてるんですが

ガールスクール ですっ!><

探してたのを見つけたんだよねぇ。

これです。
結構、古いんですが当時のオリジナルメンバーね。

【Girlschool - Emergency (1981) Bronze Rocks】ですっ!><


キム・マコーリフ、イーニッド・ウィリアムズ、ケリー・ジョンソン、デニス・デュフォート

んで、同じ曲なんですが
ギターがケリー・ジョンソンからジャッキー・チェンバースに変わった2005年頃のがこちら

【Girlschool-Emergency】ですっ!><


キム・マコーリフ、イーニッド・ウィリアムズ、ジャッキー・チェンバース、デニス・デュフォート

この曲が入ってるアルバムはハズレなしで結構良い曲が入ってるのでありまふ。

んぢゃ、出かけるまで片付け整理をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林一二・センタン/あいすま... | トップ | パン屋さんの窯焼きショコラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編」カテゴリの最新記事