アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ブルボンのアルフォートミニチョコレート、ブラック‏っ!><

2014年10月30日 11時52分54秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり昼のひとときぃ~:D

なわけで
これから昼食を頂くんだね。

午前と午後にあれこれ予定をこなす分、
夕方からはぐたぁ~として眠るのが健全かなぁ、とおも~んだな。

それはともかく

ブルボンのアルフォートミニチョコレート、ブラック‏ですっ!><

キレのあるカカオの味わい
甘さを抑えたビターチョコレートと、香ばしい全粒粉入りココアビスケットを組み合わせました。
カカオの上質な味わいをお楽しみください。

とゆ~ことで

とってもお楽しみましたっ!><

お食事前のチョコレートは食欲を増進するよねぇ。

そして昼食の後は
クリーニングを出しに行き
午後の買出しを済ませ
靴磨きに精を出すのでござぁ~ます。

靴の踵がね、磨り減ってきてるものがあり
二足ばかり交換に出さなきゃ~いけないんだよねぇ。


んじゃ、とりあえずさささっと昼食でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものベーカリー、マヨネ... | トップ | 横山製薬、ウオノメコロリ6mL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事