アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

横山製薬、ウオノメコロリ6mLを購入してきたんだね:D

2014年10月30日 13時04分52秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり午後のひとときぃ~:D

なわけで
昼食もさささっと済ませまして
これから昼の買出しに行くんだね。

それはともかく

横山製薬、ウオノメコロリ6mL ですっ!><

いつもはニチバンのスピール液なのですが
これしか置いてなかったんだよねぇ。

んで、
私も使うのですが
親の足にかたぁ~い魚の目が出来ていることもあり
行った時には爪切りと合わせて
ペタペタと塗っているわけなんだな。

この手のはあまり長く置いていると
蒸発するのかど~かはしりませんが
粘度が出てきて使いにくい塗りにくいとゆ~こともあり
これを親用と私用にわけて使えば一石二鳥なんだよねぇ。

芯を取れば良いとはゆ~ものの
根が深いとそ~簡単に取れるものではござぁ~ませんので
こまめにチェックしてペタペタと塗る時は塗ることになりまふ。


んじゃ、昼の買出しにでも行ってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルボンのアルフォートミニ... | トップ | THE BEATLES、YOUR FEET'S TO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事