アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ヒガシマル/博多高菜とんこつラーメンが昨日の夜食、お初なので最初はシンプルにするんだね:D

2022年02月12日 14時23分07秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あたたたかぁ~いっ!:D

あた、あた、あた・・・あたたたかぁ~いっ!><

なわけで
今日はかなりあたたたかいんだね。

買い出しで無事、胚芽精米もしっかり調達できたんだな。

この後は
屋根葺き替え工事施工店の社長が来て確認他をして
その後は髪カットに出掛けるのでござぁ~ます。

れはともかく
昨日の夜食にいただきましたのが

ヒガシマル/博多高菜とんこつラーメン ですっ!><

お初な品ですので最初はシンプルに
ネギ、白胡麻、黒胡椒、紅生姜で仕上げたのですが

とっても美味しかったですっ!><

スープがちょと多かったか・・・

でもまぁ、
ラーメンは麺とスープだけで十分と思ってますので
それで美味しければかまぁ~ないわけです。

インスタント麺とかカップ麺はちょとお味が濃すぎるますし
ラーメン店のはごちゃごちゃしすぎてくどいので
家でシンプルなラーメンで満足しているのでありまふ。

んぢゃ、社長を待つことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコのメンタルバラン... | トップ | 手作り高野豆腐なお総菜で朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事