アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クリーミー仕立て牛肉コロッケパンで場しのぎ・・・寝てたもんでねxP

2018年01月31日 20時06分42秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
な~んか出だしのフレーズが一つずれてるよ~な気がするんだね。

なんたって夕方寝してましたので
そのへんは気にしないことにするんだな。

そんなことより
夕方寝してたせいで

夕方食なしですっ!><

ついでに

夕方の買い出しもなしですっ!><

おまけに

晩御飯もなしですっ!><

となりますと
夜食までの間、場しのぎで急遽いただきましたのが

クリーミー仕立て牛肉コロッケパン ですっ!><



ボリュームたっぷりいただきました感にあふれていることもあり

とっても美味しかったですっ!><

それよりも
今日は外出してませんので
買い出しに行きませんと冷蔵庫がさびしぃ~くなってるんだね。

運よく、
今日はスーパーブルーブラッドムーンだとゆ~ことで
鑑賞を兼ねて夜の買い出しで

んにゃ?

外曇ってるぢゃないかっ!><

う~む・・・

今から神棚にお供え物して祈祷したら晴れるかねぇ?

と、思いつつ
供えるものがないもんでね。

供えなければ晴れはなし、なのでありまふ。


んぢゃ、TVかネットで月を見ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんドーナツで三時のおやつ... | トップ | BERNAT FONT、スペインのスウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事