アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

7月の健康診断結果を受け取ってきたんだねXP

2021年08月07日 13時17分56秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
7月に受けた健康診断の結果を受け取ってきたんだね。

その帰りに
並スーパーで買い出しも済ませてきたんだな。

そして
これから昨日の晩御飯予定だったものを昼食にするのでござぁ~ます。

その後は
安スーパーへ買い出しに行き今日の外出予定は終了となるわけです。

それはともかく
健康診断の結果なんですが

ピロリ菌・胃がんリスク検査・・・正常ですっ!><

ペプシノゲン検査、ヘリコバクターピロリ抗体検査どちらも(ー)。

ま、健全な生活してますからね:P

そして
血清クレアチニン、eGFR、共に正常値っ!><

先週の消化器科ではNGが出ましたが健康診断ではOK。

ただ、
総コレステロールが229、LDLーCが150、HbA1cが5.7でNGっ!XP

しかしながらLDL/GDLは2.2でOKなんだよねぇ。

んま、総合判断でみれば
恐るるに足らず、ではないかと:P

とはいっても
大敵と見て恐れず、小敵と見て侮らず、なのでありまふ。

んぢゃ、しっかり昼食をいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジッコ/春雨の韓国風ピリ... | トップ | ありた鶏ももトマトソース煮... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (赤伊陽炎)
2021-08-09 13:50:20
検査結果をみるのはいやですね(苦笑)
私は6月に特定健診を受けて・・・
メタボ予備軍になってしまいました。
(見た目は完全にメタボですが・・・泣)
自分でもわかっています。運動していないことが
数値に出ていることが・・・
またストレッチなど自分で出来ることをして、
減量しないと・・・と思ってます。
初孫抱けるように頑張らないと。
返信する
ありがとうございますっ!:D (Sivi)
2021-08-09 14:18:58
赤伊陽炎さん、どもです(^Ω^V
まぁ、適度に良くない数値あった方が過剰過信で傲慢慢心しなくて済むのかもしれません。
対外的にはネガティブ思考と見せかけて
実はポジティブ思考なのが良いかなぁ:P
人生表運裏運で終えれば差引ゼロです:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事