アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ありた鶏ももトマトソース煮で昼食、満腹ついでで居眠ってたよぉ:P

2021年08月07日 21時53分30秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
1時間ばかり居眠っていたんだね。

野球決勝を観終わったら入浴タイムにするんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

ありた鶏ももトマトソース煮 ですっ!><

今回もお安くありた鶏とピーマンが調達でき、
さらにレタス、玉ねぎ、ブナピー、トマト缶、赤ワインが手元にあり
ご飯がちょ~と1食分だけ残ってたわけで

とっても美味しかったですっ!><

たまたまとは言え偶然とは恐ろしぃ~ものよのぉ:P

ピーマンは1袋6個全て食べてしまったのですが
玉ねぎブナピーのトマトソースが残りましたので
これは明日、パスタを作れとゆ~お告げだとおも~のでありまふ。

んぢゃ、野球が終わり次第入浴タイムにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の健康診断結果を受け取... | トップ | 明治/アーモンドチョコレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事