アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

生チョコボール(チョコレート)なパン、これはもう廃盤になってましてxP

2017年07月30日 11時32分57秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
朝、新聞の集金で目が覚めたんだね。

次の休みは金曜までありませんので
今日はしっかり休まなきゃ~いけないんだな。

昨日が休みだったらそ~でもないんですけどね。

それはともかく
過去の画像になるのですが

生チョコボール(チョコレート)なパン ですっ!><

これは2年ぐらい前に撮ったものなんですが
ある時から姿を消してしまったわけです。

中にチョコクリームが入ってまして
チョコ感に溢れてたわけなんだよねぇ。

とっても美味しかったのに残念ですっ!><

一口サイズなパンですので
ちょいと一口には最適だったんだけどなぁ。

まぁ、
定番は定番として残るんで生姜、
定番から外れるパンは
人気次第で無くなったり変更されて変わったりしますので
お初なパンを見つけた時には
とりあえずお試しするに限るのでありまふ。


んぢゃ、昼食の準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏竜田のヤンニョムソース和... | トップ | 丸々一本な竹輪天っ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事