アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏竜田のヤンニョムソース和え、結論を言えば:P

2017年07月29日 22時23分34秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
帰宅して深夜食をいただき終わったんだね。

今日はやっかいな客から電話があるかもしれぬと
通達が出てましたので気をいれてたのですが
ど~やら回避できたみたいなんだよねぇ。

明日は休みでござぁ~ますので
しっかり静養したいとはおも~のですが
そ~もいかないわけなんだな。

それはともかく
弁当に使いましたのが

鶏竜田のヤンニョムソース和え ですっ!><

お初なのでお試しを兼ねて購入してみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

と、い~たいんですが

原材料はこちら


結論から言えば

次回はありませんっ!><

肝心のチキンがイマイチなのと
韓国風の味にはなっているものの
韓国風になっているから、とゆ~わけではないんですが

安っぽいっ!><

これだと自分で鶏肉を選んで
作った方がい~んぢゃないかとゆ~感じなんだよねぇ。

多分、
濃い味付けになりますので
鶏の質落としても、なんぢゃ~ないかなと。

どちらにしても
職場の食堂のチキンにも負けてるってのが
次回はない、最大の理由なのでありまふ。


んぢゃ、就寝前食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07/29土曜日の弁当は・・・鶏... | トップ | 生チョコボール(チョコレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事