アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

近江牛コロッケなお総菜で遅めの昼食にしたんだね:D

2021年12月28日 20時36分27秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
夜の冷え込みは厳しぃ~・・・なんだね。

今夜はPCのデータ整理をしながら
就寝タイムにしよぉ、と思っているんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

近江牛コロッケなお総菜 ですっ!><

買い出しリストをチェックした際、
そうだコロッケを買おう、となったんだよねぇ。

結果、買い出し行って帰宅してから
遅めの昼食として買い立てのコロッケにしたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

カリッとした食感が素晴らしく
コロッケは並上スーパーに限るのでござぁ~ます。

店内調理品ですので
これつまり他の揚げ物系も同レベルが期待できるわけです。

最初のひと口で揚げ油感がじわぁ~っとくると
ふみぃ~・・・となるのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯兼夜食はラーメンかな:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生クリームコロネが昨日のお... | トップ | フカヒレスープ出汁でかけ蕎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事