アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

生クリームコロネが昨日のおやつ、クローネ系はたまらんのだね:D

2021年12月28日 17時23分53秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

ではありますが
並上スーパーまで買い出しに行ったんだね。

チラシ未記載の広告の品がありましたので
すかさず迷わず躊躇わずに購入してきたんだな。

明日は安スーパーと並上スーパーに行く予定なんですが
夕方に宅配が来るのでそれまでに帰宅せねばなりませぬ。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

生クリームコロネ(クローネ) ですっ!><

ブーランジェリーなベーカリーのなんですが
午前中に行けば購入できる可能性があり確率も高いわけで

とっても美味しかったですっ!><

ただ12時以降に行きますと
可能性はあるにはありますが確率は限りなく0%なのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯をど~するかジェラシックパークを観ながら考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジフライなお総菜、昨日の... | トップ | 近江牛コロッケなお総菜で遅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事