アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大同、メタルインドカレー辛口なわけで:D

2017年10月01日 00時08分35秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけありませんっ!><

昼寝に夕方寝を足したくらい日中眠ってましたので
眠気自体が全くないんだね。

んも、
生活サイクルが狂うんで
日中眠るのは避けたいんですが
いつもいつも眠気がたまらなく
眠ってしまう時があるんだな。

それはともかく
夕方食にいただきましたのが

大同、メタルインドカレー辛口 ですっ!><

休みの日に一回だけなら
レトルト系してもまだ大丈夫なわけで

とっても美味しかったですっ!><

とっても、はつきませんけどね:P

原材料はこちら


別にレトルト系が嫌いとゆ~んぢゃなくて
体がレトルト系に拒絶反応を示すわけです。

一日一回なら大丈夫なんですが
一日二回、レトルト系を服用すると副作用がxD

二回だと体調が不調を訴えて支障がでるわけなのでありまふ。


んぢゃ、かと言って一晩中起きてるわけにもいきませんので横になることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RICHARD SPAVEN、ブロークン... | トップ | お豆腐工房いしかわ、究極の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事