アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

筑前煮と厚揚げヒジキ煮なお総菜に納豆で朝食にしたんだね:D

2022年09月16日 22時21分35秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
そろそろ就寝タイムにするんだね。

脳が既に仮眠モードに入ってますので
このまま本眠にすることになるんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

筑前煮と厚揚げヒジキ煮なお総菜に納豆 ですっ!><

たまたまお総菜半額に出くわし
朝食用に購入したわけですが

とっても美味しかったですっ!><

ヒジキ煮の味付けが濃い目なのがちょとアレですが
朝食としてはまぁまぁではないかとおも~わけです。

んま、
今朝は炊飯して炊きたてでいただきましたので
それなら十分満足だろぉ、となるのでありまふ。

んぢゃ、眠気も出てますので就寝タイムにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科から帰宅、ぐったりして... | トップ | 北海道バターと牛乳のみるク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (ままちゃん)
2022-09-17 01:25:28
私はこの種の料理が大好きです。
返信する
適量なら毎日でも飽きないですね:D (sivi)
2022-09-17 12:00:22
ままちゃん、どもです(^Ω^V
これにシャケ、海苔、味噌汁があれば
恐らく毎朝でも飽きないかなぁ、と。
毎日の食事に感謝です:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事