アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

歯科から帰宅、ぐったりしているんだねXP

2022年09月16日 19時36分54秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。

♪かええってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・歯医者からぁ~~~っ!><

なわけで
歯科から帰宅してぐったりしているんだね。

晩御飯を作る意欲も食べる意欲もないんだな。

んま、
1時間後はど~か知りませんけどね:P

右下前歯はもうカウントダウン状態で
いつ抜けるかわからない状態なのでござぁ~ます。

それよりも
歯茎が腫れてた右上奥歯なんですが
根の片方がレントゲンで見る限りヒビが入ってるよ~でして
それにより歯茎が炎症起こしやすくなってるみたいなんだよねぇ。

他にも自覚症状はないけど虫歯が散見されてるわけでして
ここにきて一気に歯が弱ってきてるとゆ~結果になったのでありまふ。

んぢゃ、食欲がわくまでぐったり横になることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500円玉貯金箱開封っ!>< | トップ | 筑前煮と厚揚げヒジキ煮なお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事