アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

BELINDA CARLISLE、元ゴーゴーズのヴォーカルな方ね:D

2021年11月29日 20時26分00秒 |   ・vocal:ABCDE
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
1時間ちょっと居眠ってたよ~なんだね。

目が覚めたら外も真っ暗で真夜中まで寝てた気分なんだな。

はて?、今日さほど動き回った記憶はないんですが
居眠ったってことは疲れてたんだろなぁ:P

それはともかく
今日、11月29日用にネタをストックしてましたのが

ベリンダ・カーライル ですっ!><

以前取り上げたゴーゴーズでヴォーカルをしていた方でして
その後、フランスに移って今はタイに移住されてるよ~です。

まずはベリンダ・カーライルと言えばこの曲、

【Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth】ですっ!><
 

んでも、
メインはこの曲を取り上げたかったからで

【Belinda Carlisle - Leave A Light On】ですっ!><
 

はい、この一発でわかるスライドギターは誰でしょ~
って展開で終わるのでありまふ。

んじゃ、居眠ったので晩御飯は予定変更して適当に:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極厚タワー型かき揚げなお総... | トップ | 神戸ポークしめじチンゲン菜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2021-11-29 21:12:45
ジョージはいろんなところでスライドギターの音色を残してますね♪
おやすみなさい。
返信する
独特の味付けですよね:D (Sivi)
2021-11-29 21:22:34
oyajisannさん、こんばんわ、どもです(^Ω^V
交流が広いですよね。
ブルージーじゃないスライドは独特だと思います。
んで、まだ寝ません、食べる物食べてからXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:ABCDE」カテゴリの最新記事