アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

洗濯洗剤が無くなりましたので花王アタック高活性バイオEXとゆ~のを:D

2012年09月07日 11時51分47秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


じめぇ~xP

平日ではあるのですが
今日は休みを頂いているんだね。

な~んせ
10日で休みが1日だけとゆ~
過酷な労働ですと心身共に持ちませんので
今日を休みにしたわけなんだな。

それはともかく、

花王アタック、高活性バイオEX ですっ!><

いつも買ってるのがなかったので代わりに選んだだけなんですけど:P

いやぁ、
盆休み中にいろいろとうりゃ~っ!、と洗濯に明け暮れましたこともあり
洗濯洗剤が底をついていたんだよねぇ。

どこのどれが、とゆ~ことはないのですが
効果ありそ~な高価なものを選んでおりまふ。

んでも、
洗濯一回あたりに換算すれば微々たる金額差ですからね:D

胡椒をミル挽き選ぶのと同じ発想でありまふ。


んじゃ、あちぃ~中、昼食の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アールグレイなチーズでも:D | トップ | 忘れないうちに「Amぢゃらぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事