アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオンのメンチカツにトマトソースとチーズを乗せたんですがxP

2017年02月26日 14時42分49秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけありませんのだね。

室温は13度でかわらず、
曇ってるのであたたたかさはないですが
寒さもこれと言ってないんだな。

外気温が11度ぐらいですので
ほぼ家の中に居ながら
外にいる気分なのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にさささっといただきましたのが

イオンのメンチカツにトマトソースとチーズを乗せてみましたっ!><

カツをスライスしまして
そこにパスタ用トマトソースに
チーズ乗せてトースタで焼いてみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

の、はずだったんですが

カツの油がダメダメで
とてもとてもおいしぃ~以前の問題なんだよねぇ。

揚げ物の良し悪しは食材とゆ~のもありますが
それ以前に油が全てだとおも~のでありまふ。


んぢゃ、三時のおやつをど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルカドットスティングレイ... | トップ | スマホに使うHUAWEIの粗品、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事