アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ポルカドットスティングレイ、昨夜予定してたんですけどね:P

2017年02月26日 13時41分32秒 | グループ/バンド編(邦楽)
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけありません。

室温13度まで上がってきてますので
あたたたかい午後を過ごしているんだな。

それはともかく、

ポルカドットスティングレイ ですっ!><

昨夜予定してたんですけどね。
眠気に勝てず今日になったわけです:P

AyaBambiで椎名林檎をオマケにつけたのは
このポルカドットスティングレイ、
ちょっと椎名林檎入ってるかなぁ、な感じなのでね。

『福岡県福岡市を拠点に、何かを企む超常ハイカラギターロックバンド』

と、ゆ~キャッチフレーズなわけですが
全国版もでてるらしぃ。

まずはこちら

【ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」MV】ですっ!><


私が見つけたんぢゃなくてですね、
例によって職場の同僚が
Siviさん、これ知ってます?、と
訊いてきましたので
ベース買ったのか?
バンドです:P

それは・・・

取り上げろっ! ちゅ~ことかいっ!><

なわけで

【ポルカドットスティングレイ「エレクトリック・パブリック」MV】ですっ!><


まぁ、
その同僚はギターなので
もう一人の同僚が言ってきたら
自分はアトリエZぢゃなかったんかいっ!、と
結局、同じ展開になるわけなので、
ふつ~、スティングレイと名がつけば
音楽ならベース、一般的には車が頭に浮かぶのでありまふ。


んじゃ、これから洗濯でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマザキビスケットのチップ... | トップ | イオンのメンチカツにトマト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事