アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

バハール/ベンネリガーテ、開封したのでしばらくパスタはこれね:P

2020年10月23日 16時21分01秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり夕方のひとときぃ~XP

なわけで
銀行にちょいと行ってきて
スーパーには立ち寄らず帰宅したんだね。

午後の掃除機うぃ~んっ!、も終わりまして
ひと息ついているんだな。

夜になりますと
明日の準備をあれこれして今日も無事終了ぉ~なのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯に使いましたのが

バハール/ベンネリガーテ ですっ!><



バハールのパスタは他にもあるのですが
まずはこれを開封して使ったわけです。

今日明日は使う予定はありませんが
来週のパスタな日はこれを使うことになるんだよねぇ。

100均で購入したものなんですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



マカロニか・・・
となるとグラタンか、となるのですが
面倒なのでパスタソース掛けていただくことになるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯はちょろっと残ったご飯でささっと済ませる事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンネに残り物のトマトソー... | トップ | 津軽りんごの林檎パイ、おや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事