アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

青木カレン、幅広いジャンルのカバー曲集のでも:D

2021年02月27日 21時23分37秒 |  ・ヴォーカル(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:D

なわけで
晩御飯も終わり、お総菜も作り終わり
この後は洗い物を済ませてから夜食をいただく予定なんだね。

明日は朝から炊飯して昼食を作り
さらに晩御飯も作らねばならないんだな。

それはともかく
今日か明日か迷った末、今日取り上げますのが

 青木カレン ですっ!><

海外育ちってことで英語は堪能ってことなんだよねぇ。

本作はジャンル問わずのカバー曲集になってまして
バックの演奏もなかなかよろしぃ~んだな。

まずはジャズ・スタンダードな曲で

【C'est Si Bon】ですっ!><
 

んでもって
オリジナルはダイアナ・ロスがいたシュプリームスなんですが
フィル・コリンズのカバーで有名なこの曲を

【You Can't Hurry Love】ですっ!><
 

んで、
な~んか癖あるなぁ、と思ってたんですが
おそらく単語のひとつひとつを丁寧に歌ってるからではないかと。

明日はジャズ系ではない方を取り上げる予定なのでありまふ。

んじゃ、洗い物でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オージーとレタスと卵をさっ... | トップ | 生姜一番旨味鶏もも肉唐揚げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・ヴォーカル(邦楽)」カテゴリの最新記事