アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

生姜一番旨味鶏もも肉唐揚げなお総菜で晩御飯、作るの面倒なのでこれね:P

2021年02月27日 23時15分41秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
夜食も終わって後は就寝タイムを残すのみなんだね。

明日からは気温も上がってきますので
さみぃ~のは今日が最後になるかもしれないんだな。

予報が当たればね:P

それはともかく
晩御飯にいただきましたのが

生姜一番旨味鶏もも肉唐揚げなお総菜 ですっ!><

通常、晩御飯に持ってくるものではないと思いつつ
作るのが面倒臭いんでこれにしたわけで

とっても美味しかったですっ!><

お総菜とは言えハズレのないアタリにしたのでござぁ~ます。

明日はトマトソースを使って何か、と考えてはいるものの
いつもの如く気が変わる可能性もあるわけです。

全ては朝の目覚め具合次第なのでありまふ。

んぢゃ、これより就寝タイムにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  青木カレン、幅広いジャンル... | トップ | 生一麺/喜多方の味醤油ラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事