アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

韮山ジャージー乳使用カスタードコロンが三時のおやつだったんだね:D

2019年03月30日 20時00分40秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
と~ぶん、雨模様な日が続くんだね。

そして
と~ぶん、はだざみぃ~日も続くんだな。

それはともかく
糖分補給として三時のおやつにいただきましたのが

韮山ジャージー乳使用カスタードコロン ですっ!><

韮山・・・ぢゃ~ぢぃ~:D


上質な・・・ぢゃ~じぃ~:D


読みにくいんぢゃ~字ぃXP


ってことで
コクがあって濃厚ながらもわざとらしぃ~味ぢゃ~ないわけで
と~ぜんながら

とっても美味しかったですっ!><

んま、
上質なものをいただきますと
そ~でないものは口にする気が起こらないのでござぁ~ます。

カスタードクローネあたりはちょいと別ですけどね。

カスタードコロンについては、この

韮山・・・ぢゃ~ぢぃ~:D

を選択しとけば間違いないのでありまふ。


んぢゃ、晩御飯は質素なもので済ますことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガル/デッキシューズを... | トップ | ベースボールマガジン社/プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事