アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ベースボールマガジン社/プロ野球名鑑2019を買ってきたんだね:D

2019年03月30日 22時14分48秒 | 野球他
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なんですが
雨が止んだみたいなので
夜の買い出しに行ってきたんだね。

とりあえず
お惣菜と寒さ対策食材を購入してきたんだな。

これで明日は雨が降ったとしても
買い出しに行かなくて済むのでござぁ~ます。

夜の買い出しはね:P

それはともかく
昨日、買い忘れてしまいましたのが

ベースボールマガジン社/プロ野球名鑑2019 ですっ!><

なので今日、買ってきたんだよねぇ。

毎年若手なり新加入などで
あれは誰よ?、ってのがありますので
手元に置いとかなきゃいけないわけです。

ましてや、
あれ、どこ行った?、とみたら
引退とかしてる場合もありますので
開幕直前の最新版を購入してるのでありまふ。


んぢゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韮山ジャージー乳使用カスタ... | トップ | サンエンタープライズ、ホワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球他」カテゴリの最新記事