アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【06/20昼食】桜島鶏もも唐揚なお総菜、出水鶏から最近変わったんだね:D

2023年06月20日 16時42分39秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午後のひとときぃ~:D

なわけで
晩御飯をど~しょっかと考えているんだね。

晩御飯ついでに仕込みと作り置きも済ませる予定なんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

鹿児島県産桜島鶏もも唐揚 ですっ!><

恒例の鶏唐特売日キタ――(゚∀゚)――!!

ってことでさっそく購入、帰宅後昼食なわけで

とっても美味しかったですっ!><

他にも有田鶏を予定数量調達してきましたので
と~ぶん、鶏なチキンなかしわな食生活になるのでありまふ。

んぢゃ、どれをど~してど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【06/19おやつ】アップルカス... | トップ | ライオン/ザクトライオン、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事