アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ライオン/ザクトライオン、これは定期的に使ってるんだね:D

2023年06月20日 20時16分10秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

これから晩御飯にするんだね。

仕込みと作り置きにも着手しますので
晩御飯は適当にささっと済ませるんだな。

タンドリー仕込んで照り焼きを作りながら
入浴タイムの準備をしつつ晩御飯もついでに、なわけです。

それはともかく
毎日ではなくて定期的に使ってますのが

ライオン/ザクトライオン ですっ!><

ヤニ、茶しぶ、珈琲紅茶しぶを取るにはこれに限るんだよねぇ。

と~ぜんながら
他の歯槽膿漏とか、歯を白くとか用は毎日使用しているのですが
ZACTなザクトはそう毎日するものでもないのでござぁ~ます。

成分はこちら



んま、
毎回の歯磨き粉で落ちない汚れとかを見つけた時には
ZACTなザクトの出番なのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯他に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【06/20昼食】桜島鶏もも唐揚... | トップ | ハチ食品/アジアングルメ紀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事