アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【11/25朝食】胡桃レーズンフランスハーフ、オレンジピールも入ってたんだね:D

2023年11月26日 14時08分26秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

いててててぇ~XP

なわけで
今朝は4時に一旦目覚めて二度寝して目覚めて三度寝してたんだね。

明日、掛かり付け医に診てもらうことにするんだな。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

胡桃レーズンフランスハーフ ですっ!><

な~んか柑橘系の香りがするなぁ、と思ってたら
なんとオレンジピールも入ってたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

そんなことより
左胸~背中のピリピリした痛みが治まらないんだよねぇXP

帯状疱疹か肋間神経痛かあるいは内臓疾患かその他かと
考えてもわかるわきゃ~ありませんのでござぁ~ます。

となると
まずは以前、肝膿瘍を見つけてくれた呼吸器科に行って
先生の判断を仰ぐしかないのでありまふ。

んぢゃ、午後の買出しに行ってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【いつかのおやつ】岩手県産... | トップ | 【11/25晩御飯】有田鶏もも豆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りぼん)
2023-11-26 20:48:43
お大事になさってください。
ありがとうございますっ!>< (sivi)
2023-11-26 22:15:27
りぼんさん、こんばんわ、どもです(^Ω^V
発疹が出てるわけでもないのですぐ治るだろうと思ってたのですが・・・
掛かり付け医は整形外科、皮膚科、内科とあるのですが
原因不明なのでまずは内科に行く予定ですXP
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事