アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【いつかのおやつ】岩手県産純和鶏胸ピカタ白パンサンド、画像が残っていたのでね:P

2023年11月25日 22時42分50秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
調子が良くないので早めに就寝タイムにするんだね。

当初の予定では音楽ネタだったんですが
な~んせ横になってるだけじゃ~なくて
仰向けに寝込んでイテテテテなんだな。

それはともかく
いついただいたか記憶にないのですが

鶏胸ピカタ白パンサンドですっ!><

岩手県産純和鶏で以前作ったピカタの残りで作ったのですが

とっても美味しかったですっ!><

一応パンにはカラシとマヨネーズを塗りましたが
ピカタにはちゃ~んとケチャップを掛けていただいたわけです。

しっかし、
ピカタにはどしてケチャップが合うのかねぇ、と思いつつ
美味しく美味しくいただいたのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11/24晩御飯】有田鶏胸豆板... | トップ | 【11/25朝食】胡桃レーズンフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事