アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【11/25晩御飯】有田鶏もも豆板醤味噌炒め、味噌に豆板醬たっぷり入れたんだね:D

2023年11月26日 17時45分40秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夕方のひとときぃ~XP

としてたら夜になっているんだね。

遅めのおやつとゆ~か早めの夕方食をいただきましたので
晩御飯は遅めに作ってささっといただく予定なんだな。

明日は朝ゴミの日なんですが
寝ぼけてなければ出してから朝一番に病院に行くことにするんだよねぇ。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

有田鶏もも豆板醤味噌炒め ですっ!><

味付けは味噌、豆板醬、胡麻油、日本酒のみなんですが
味噌と豆板醬を多めに使いましたので

とっても美味しかったですっ!><

と~ぜん量が多いもので残りは冷蔵庫に保存して後日いただくわけです。

そして今日の晩御飯は
材料は同じなんですが味付けを洋風にする予定なのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯までぐたぁ~と横になることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11/25朝食】胡桃レーズンフ... | トップ | ロキソプロフェン・レバミピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事