アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏肩肉のしめじ入りナポリタンソース、昨日の晩御飯ね:P

2020年03月09日 18時25分18秒 | ●食

晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
ヨコになると即寝しそ~なくらいねみぃ~んだね。

そして
これから晩御飯をいただきまして
早夜寝してもかまぁ~ない様にするんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

鶏肩肉のしめじ入りナポリタンソース ですっ!><

豚肉が鶏肉になっただけぇ~:P

ついでにピーマン全部食べたんでピーマンなっしぃ~:P

んでも、
鶏肉はそのまま一度湯通ししてから煮込んだわけでして

とっても美味しかったですっ!><

豚肉は焼いた上に掛けましたが
鶏肉は煮込んだってのが大きな違いかなぁ。

本当は鶏もも肉を予定していたのですが
お値段の関係で鶏肩肉になったのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は昨日の残りでさささっと済ませることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セサミツナなパンで昼食、こ... | トップ | チロルチョコ/ほうじ茶ラテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事