アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チロルチョコ/ほうじ茶ラテ&抹茶わらびもち、恒例朝のひと口ね:D

2020年03月10日 08時14分30秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あたたたかぁ~いっ!:D

あた、あた、あた・・・あたたたかぁ~いっ!><

んだね。

今日は夕方ぐらいまで雨ってことなんで
家で大人しく引きこもりを堪能するんだな。

外出用事は昨日済ませましたし
夜の買い出しで食料調達も済ませてますので
雨の日にわざわざ出かける必要はないのでござぁ~ます。

ベーカリーには行きたいんですけどね:P

それはともかく
恒例の朝のひと口にいただきましたのが

チロルチョコ/ほうじ茶ラテ&抹茶わらびもち ですっ!><



抹茶系にハズレ無しっ!、ってこともあり

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んま、
紅茶珈琲抹茶をはじめ
砂糖を使わないお茶系は贔屓な飲み物なんだよねぇ。

さらにこれがチロルとなれば
思わず手がでる口にいれる満足するなのでありまふ。

んぢゃ、朝食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肩肉のしめじ入りナポリタ... | トップ | 鶏肩肉しめじナポリタンソー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あみん (hgn))
2020-03-10 11:16:58
>抹茶系にハズレ無しっ!、
 御意

 ウチでも、ヤマザキとコラボしたチロルの製品を投稿したことがあります。
 とっても美味しかったです^^
返信する
ハズレを探すのが難しぃ~ですよね:P (Sivi)
2020-03-10 11:31:05
あみんさん、どもです(^Ω^V
菓子類に限らず勇気あるチャレンジャー度を求められるものもありますが
抹茶系についてはデフォルトで購入できるのが良いですねXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事