アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

さとの雪食品/絹ごし豆腐、晩御飯これね:P

2021年06月27日 23時43分51秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
これから就寝タイムなんだね。

音楽ネタしよぉとしてたんですが
眠気には勝てず断念したんだな。

それはともかく
晩御飯にいただきましたのが

さとの雪食品/絹ごし豆腐 ですっ!><

と~ぜんながら
これだけ単品、ではありませぬ。

小サイズの豆腐とくれば
豆腐蕎麦になるのは自然必然当然なわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



豆腐は基本、木綿ではなく絹こしを常用しているんだよねぇ。

のど越しの良さを重視しておりますので
おのずとそ~なるのでありまふ。

んぢゃ、ねみみみみでうとうとうとなので就寝タイム:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランクフルトなパンで昼食... | トップ | 明治のガルボ/クリーミーミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事