アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フランクフルトなパンで昼食、ふ・・・ふ・・・ふぎゃ~~~っ!><

2021年06月27日 17時14分43秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日の外出予定・・・終了ぉ~~~っ!><

なわけで
髪カット、買い出し、銀行と済ませてきたんだね。

後はもう寝るだけなんだな。

寝言は寝てから、戯言は起きてから、なわけです:P

それはともかく
昼食にいただきましたのが

フランクフルトなパン ですっ!><

タイムセール袋詰め品なのですが
串を弱っている右下前歯で思いっきり噛んでしまい

ふぎゃ~~~っ!><

歯が歯が・・・XP

だったのですが

とっても美味しかったですっ!><

右下前歯直撃の串以外はね:P

とまぁ、
こ~ゆ~状況ですので
晩御飯は歯にやさしぃ~もので済まそうと考えているのでありまふ。

んぢゃ、狂った予定で予定が狂うのはいつものことってことで:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本ハーブ鶏唐揚げなお惣菜... | トップ | さとの雪食品/絹ごし豆腐、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2021-06-27 18:44:40
こんばんは♪
いつも1日に何件も投稿されてるのを知り、すごいなーって純粋に尊敬してます👏
日常的な出来事の投稿いいですね☺️
返信する
めんつゆで言うならストレートを5倍希釈した様なものでしてXP (Sivi)
2021-06-27 19:34:49
shinkumi20090711さん、どもです(^Ω^V
質を求めず量で誤魔化す、みたいなものでしてXP
些細な事も強引にネタ化しております。
寝言戯言無駄言誇言ばかりですが
格好よく言えば哲学とは書くことである・・・かなXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事